がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

Vamos!kataller

2010-04-12 08:03:01 | Weblog
昨日の試合は勝ったから結果としてはいいです。中盤もしっかりと守備ができてきていましたし♪ただ、追加点がもっと取れるチャンスをふいにしていたのが「う~ん」かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨でボールがすべりやすかったとは思いますが、もう少しタイミングよくパスを出したら、オフサイドにならずにビックチャンスになっていたかなぁと思います。上園選手以外、タイミングのいい裏へのパスが出せる選手がいないのも困るんで。・・・・・・・浦和レッズ、ガンバ大阪みたいなパスワークにはなっていませんが、(相手のいないとこにパスを出しても味方がいない)・・カターレ富山は「人もボールも動くサッカー」なので、質を少しずつ上がればと思います。・・・・・1対1の質ももう少し上がれば、相手がパスかドリブルか迷うと思いますので、がんばって欲しいです。・・カターレ富山はまだ道半ばですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。