がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

おそるべし!マンU !

2008-12-04 23:44:03 | Weblog
FIFAクラブワールドカップが近いせいか「ズームイン」では毎日、クリスティアーヌ・ロナウドの話題ばかりです。・・・・今日はマンチェスターユナイテッドの紹介をしていました。・・・・・・マンUは1871年にチームが設立され、3度のヨーロッパチャンピオンになり、トヨタカップで南米王者を倒し、世界一を経験してるチームです。・・・・サポの数は3億を越えると言われ(調べたの?)アメリカの大企業がメインスポンサー(会社名忘れた)をつとめ、カターレと桁違いの収益をあげてたはずです。・・C・ロナウドが年俸12億円(推定)ですから(;^_^)・・・・・・ それにマンUはほとんどがどこかの国の代表選手ばかりです!韓国のパク・チソンもここに所属です。・・だから選手の人件費だけでも数百億かかってると思います。・・・・・・ 正直言うとこの選手達を生で見てみたいと思ってます(^-^)・・・対戦する可能性のあるガンバも楽しみです!・・・・・・ マ
ンUは100年以上の歴史があり、資金もサポの数もカターレ比べたら桁違いの多さなんで、本当に強いチームだと思います。おそるべし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。