がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

最後まで走ろう~

2014-06-14 22:18:31 | Weblog
今日はカターレ富山の試合を見て、BSでワールドカップを4試合、見てました( ̄▽ ̄;)

カターレが0‐3で負けたのは残念ですが…
もっと残念なのは運営スタッフがこの日の観客動員数を発表してくれなかったこと(-_-メ)
カターレ富山だけですから!
こんなミスしてんの!

日本全国から海外のスタジアムに行きましたが、観客動員数をアナウンスしない所はありませんでしたから!(`m´#)

さて選手の皆様には頭の空気を入れ換えて、向上心を絶えず持って努力しましょう(^_^)
対湘南、対水戸と試合を見てましたが、共にもどかしいですね~

決定機がいくつもあるのに活かせないまま終わって、その後、相手がチャンスをものにして、負けました~となっていますから…

リーグ戦は得失点差もあるから最後まで諦めないように~ヽ( ̄д ̄;)ノ
あと「サッカーは30秒あれば、1点取れますから」と水沼貴史氏が『サカつく』で言ってますから、先に失点しても焦らないように!
焦ると速攻は全然、意味が違いますから(^_^)

あっ、BSでチリ対オーストラリアの試合がありましたが、この試合はカターレ富山にとって参考になる試合だと思います(#^.^#)

もし、チリ代表のような試合ができたら、プレーオフ進出の目標を諦める理由はありませんから(^_^)
あとは本田佳祐じゃないですが『自分で勝手に限界を作るな』です!!

カターレ富山はJ2のプロ契約してる選手の集まりですから、できるはずです。
できなければ、プロ選手を辞めなければいけない可能性が出てくるんで…

やりましょう!
できないことをできるようになるって、楽しいですから(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。