がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

9月18日

2017-09-24 09:30:54 | Weblog
沼津の朝は台風から一転、晴れてました。
沼津市街は思った以上に大きく、呉服屋がちらほらと…
静岡はお茶の産地ですから、茶道ですかね。
港が近い街、沼津でした。
その後、沼津→浜松へ移動しました。
Fリーグの浜松対北海道の試合を見るために(^_^)
途中、富士市辺りで富士山がはっきり見えたのは良かったですが、浜松駅周辺で電車にひかれた人、事故があったために磐田駅で1時間半…足止めをくったのはこたえました(*_*)
ただ、試合にはギリギリ間に合いました。
結果は6-3で北海道の勝ちでした。
前から思ってたんですが、セットプレーはフットサルでも大事だなぁとつくづく実感してます。
これで得点するとガラッと流れが変わる試合を幾つも見てきたんで、うちのアラフォーチームにも欲しいもんです(^^;
リーグ後半戦になるとスタミナ切れで動きが鈍くなるんで、尚更です(*_*)
セットプレーにスタミナはいらないし…
あっ、そうそう浜松に元カターレの萩原洪拓選手、いましたね(^^)
昔の面影はありませんが、プレーしてました。

浜松はうなぎ、10月末ならみかん売ってる記憶がありますが、ここは特別何も買わずに名古屋駅へ、米原から金沢駅へと帰りました。

色々あった敬老の日でした(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。