がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

きれいなスタジアム

2018-11-04 21:04:02 | Weblog
ただいま、大阪市から帰宅中です。大津市で交通事故があり、渋滞してましたが…

今日はガンバU-23対カターレ富山の試合を見てきました(^_^)
朝は和歌山市に行って観光してから万博記念公園に向かったんですが、呑気に和歌山ラーメン食べてたら、少し遅れてしまいましたf(^_^;

新しくなったスタジアムは見事でした。
イングランド・プレミアリーグみたいに選手と観客との距離が近いですね(;・∀・)

音も響くようになってますし、売店も近いんで、楽しめるスタジアムですね(^_^)v

3部リーグだと空席が目立ちますが、万博記念公園のスタジアム、満席になると雰囲気も違うんでしょうね~
外見はシンプルな箱みたいな形だから、けっこう丈夫そうですね。地震に負けないくらいに。

肝心な試合ですが…
足達監督、不機嫌な顔をしてる時が多かったんで、それが物語ってるんでないでしょうか?

負けないぞ!という感じでガツガツがんばってるのは良いことですが、力み過ぎなのか?もったいないトラップミスやらもったいないパスミスで…
自分達で悪い流れを作ってる…
あちらさんもがんばってプレスをかけてたんですが、かいくぐれんこともないんで、落ちついてプレーして欲しかったなぁと思います。

あっ!タイトルはきれいなスタジアムと書いたのに話が脱線したのでこの辺で止めます。
無事に予定通りに帰れるのか?わかりませんので(*_*;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。