がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

2月

2016-02-04 06:20:04 | Weblog
昨日は節分、今日は立春でしたかね。(なんてもの知りな俺、グフフ…)
23才以下の日本代表は全勝優勝しましたね(>ω<)/
大事な決勝戦は寝てしまい、日曜の再放送を見てどんな試合かを知ったという感じです(*_*;
良かったことは浅野選手が自分の良さを出してくれたこと、翔哉君がアトレティコマドリッドみたいなアシストパスをしてくれたことですね(^_^)v
韓国代表のパスをパスカット+ダイレクトパスで浅野選手に逆転ゴールをお膳立てしたんで、見事なショートカウンターだったと思います。

ただ後半の韓国代表のヘディングシュートを外したおかげで3失点目を免れた一面がありますんで、リオ五輪までに1つ、2つレベルアップしておかないと南米のチームと対戦したときにきつい試合になるかも…

ただ日本サッカー協会機関誌JFAnews1月号(非売品)によると海外遠征1回、親善試合2回、トゥーロン国際大会と8月までに強化する機会があるんで楽しみに待ちたいなぁとは思っています(^_^)

最後に蛇足ですが、自分もフットサルの大会に出てみたいなぁとは思っていますので。
できたら一緒に練習してる人達を誘って…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。