がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

わけわからん・・

2010-02-10 06:17:20 | Weblog
本当にもう~(`_´)気の小さい子供じゃあるまいし、黙っててもわからない!!別の友人を呼ぶから、さっさと断れっちゅうの!・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり代わりはいないのかね~数年前の判断は失敗だったなぁ~・・・ロードスターに・・・・・・・あー、明日は日本代表の試合あるんだった。・・・FW陣、臨機応変にね。頭を使っていこう。大久保選手はそのままでいいけど、それ意外です。・・・・・あとミドルシュートも打って。でないと相手を中央に引き付けて、サイド攻撃にならないと思うんで!がんばってくれ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。