がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

25 сентября

2018-09-26 06:23:18 | Weblog
Это позор!
That's a shame.
昨日の朝、テレ朝見てたら、FIFAの年間最優秀選手のニュースが取り上げられてまして、クロアチアのモドリッチ選手が選ばれました。(おめでとう)
なでしこジャパン、日本女子サッカー代表の高倉監督は受賞を逃しました、それもニュースで取り上げてくれました。
実は日本代表サポーターもFIFAのbest fun awardの最終候補になっていたんですが、取り上げてもらえず…(´・ω・`)
おまけに受賞したのはペルーサポーター、しかも得票総数の74%がペルーと。

残念です!とても…(T_T)

ファン投票で決まる賞だったんですが、ペルーサポーターより日本代表サポーターは自分の応援してるサッカーチームにそんなに愛着はない人が多いのかなと思ってしまいます。

埼玉スタジアムとか長居スタジアムとかサッカー日本代表の試合だとチケット完売になるのに…

埼玉スタジアムは6万人収容できますが、6万票集まったらペルーでなく、日本が受賞だった可能性があったのに…ただただ残念です!

接戦ならまだしも、結果は完敗ですから…
それにまたこんな機会がくるのは何年先?という感じですし…

下を向いててもなにも始まらないので、この辺で止めておきます。
ただ、ペルーサポーターにはcongratulations!(^_^)と祝福したいです。

あ~ペルーが羨ましいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。