がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

Май три

2018-05-04 10:13:12 | Weblog
5月3日、ツエ―ゲン金沢対アルビレックス新潟の試合を見に行きました(^_^)

両チーム共に自分にとっては気になるチームでしたので。

結果は2-3で新潟さんの勝利でしたが、どちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。

この日の西部緑地公園のアウェーA席とアウェー側SA席は満席でしたが、サポーターのあと押しは選手の力を引き出すんだなぁと実感する日でしたw(゜o゜)w

PKは止めるし、後半終了前に決勝点を決めるわ…
新潟さんはサイドからのボール、クロスに対してボールウォッチャ―になりやすいとこがあるんですが、欠点をねじ伏せる力を見せるとはね…

200キロメートル以上離れた所に約4000人集まるアルビレックス新潟サポ、選手にとっては心強かったでしょう、羨ましい限りです!

隣の富山県、カターレ富山アウェーバスツアーはことごとく参加人数不足で中止、出る言葉は文句ばかり…
アルビレックス新潟さん、ツエ―ゲン金沢さんと差がついて当然です。

それなりに良い種を持ち込んでも土壌と水がよろしくないから…

あっ、違った、違った、今回はツエ―ゲン金沢とアルビレックス新潟の話を書いてるんでした。

ツエ―ゲン金沢さんはDFとDFの間でボールを受けるのは良いのですが、トラップ、パスを受けた時のファーストタッチに改善の余地があるんかな~と思っています。
手間がかかったために新潟さんに守備を修整する時間を与えてしまってますからね。
新潟さんは1対1だと金沢さんより1枚上手でしたんで、金沢さんは3対3もしくは4対4の形を作っていかないといけないですね。

この対戦カードはまた注目ですね(^-^)
選手にとっては気力、体力消耗ときつい試合ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。