がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

今日・・

2008-06-20 21:35:36 | Weblog
近所を歩いてたら、ホタルを見かけました。田舎ならではですね~ (^_^) 環境がいい証拠です。 今年はツバメは巣をつくりませんでしたね。去年はつくったんですが管理人が壊したんでしょう。フンだらけになるのが嫌と言うことでしょう。 そのせいかもしれない、今年もツバメのフンが去年と同じ場所にあったんですが、巣をつくろうとしなかったのは。 ツバメが巣をつくる所は縁起が良いと言うことらしいです! 会社のおばちゃんは家庭運と言ってましたが(;^_^) ツバメにとっては安全で快適な場所ということだと思うので「縁起が良い」ということとはつながりにくいと思うんですが・・冷静に考えれば ・・ ツバメに選ばれたということで「縁起が良い」ということにしましょう~ 今年もそんなに悪くないということで(; ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。