がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

ACL・・

2010-05-13 22:43:28 | Weblog
う~ん、残念です!!・・昨日はガンバ大阪が敗れ、今日は鹿島が負けたので残念です(; ̄~ ̄)・・・・今日の鹿島はチャンスがあったけど最後が決めれない、ミスる・・一方、対戦相手の浦項は完全に守備に重点を置き、カウンターで少ないチャンスをものにする、でしたね(むむむ…)…………………………マルキーニョスはシュートはほぼ0でしたし、クリアボールは拾えず、難しいゲームになってしまいましたね。……………今年のACLはJリーグ勢は韓国のチームに屈する形になり、全チーム敗退になってしまったので、楽しみがまたひとつ減ってしまいました。・・・・・さて(社)Jリーグ、日本サッカー協会は何か対策が必要かなぁと思います。 ・・・Jリーグの審判はファールの判定をするのに、ACLの国際審判はノーファールとしたり。選手達のプレーに影響がないのか?調べる必要があると思います!・・・・・・・・・・・・・・ACL出場チームは3,4月は過密日程になってるのに、
ナビスコの予選は5,6月になってます。ACLに出場できないチームが日程的に余裕があるのはフェアーな感じがしないので、ACLの試合日に合わせてナビスコの予選をやってくれたらなぁ~と・・・・・・・・・・・そのほうがリーグ戦に影響でにくいだろうし(ぼやきです)(;^_^)・・・・・・・このACLのトーナメント戦はJリーグ1試合分、休みにして試合にのぞみましたんで、日程的には言い訳できないです。-----------------------------あっ!鹿島には田代選手が移籍したためか、ポストプレーが得意な選手がいないから、浦項はDFラインを下げてスペースを消してきたのかなぁと思います。鹿島FW陣はパワーよりスピードで勝負するタイプだから持ち味を消すという意味でも、前からボールを奪うプレーがほとんどなかったんだと思います。---今回は完全にぼやきです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。