がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

がんば、俺!

2008-03-27 23:15:15 | Weblog
昨日より今日、今日より明日を大事にしていこう。中途半端なことは絶対にせえへんよ!結果はどうあれ、最後まで走りきれよ!!俺! 今、さっき自分磨きのために6キロ走ってきたけど、左膝痛いです。筋トレで運動不足な体になってないんだけど・・ がんばって一緒に・・ 話変わるけど昨日、日本代表の試合を見ようと思ったら寝てしまったよ。しかも負けたし(:-_-) あと4試合残っているから、気持ち切り替えてがんばりましょう。 残り全試合、力を出しきっていただきたいです。そうすれば予選は突破できるはずです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。