がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

サッカーーーーー!!

2008-12-09 01:00:38 | Weblog
リーグ2位に終わったフロンターレ。お疲れ様でした!天皇杯は敗退してしまいましたが、来年はACLがあります。今はゆっくり休んで、ACLとリーグ戦に備えて欲しいと思います。本心を言えば、ACLで優勝してくれたら最高です(^Ο^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・日曜の日テレの番組「バンキシャ」で7歳の女の子がリフティング500回以上してたのはすごい!!・・この子はきっとサッカーが好きで、あと集中力がありそうですね!・・もっと、もっとサッカー好きになって、うまくなって欲しいですね(^-^) 俺は25回までしかできませんでしたが(; ̄△ ̄) ・・・・・・・・・・・そういや俺、勘違いしてました。クリスティアーノ・ロナウドだったんですね。クリスティアーヌと思ってましたから(;^_^)とにかく、クラブワールドカップは楽しみにしてますんで・・・・・・・・実は1回目のクラブワールドカップのオープンニングマッチを見に行ったことあります。FIFAのブラッタ
ー会長を初めて見たけど、客席はガラガラだったのは覚えてます。・・アルイテハド(サウジアラビア)対アルアハリ(エジプト)の試合は緊迫した試合でしたね。この試合はサウジが勝ちました。・・・・・・・ 今年はなんとしても見たいと思ってます!!頼みますよ、ガンバ大阪!とクリスティアーノ・ロナウド!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。