テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

2020.3.27 テレワーク初日

2020年03月27日 | Weblog

2020.3.27 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、勤務先もやっとテレワークを

はじめました。今日は、テレワークの初日、前日に、会社のパソコンとの接続を

確認しているので、朝からつないで、即、仕事開始です。会社のパソコンには、テレワークの

準備をして帰ったので、予定の仕事を片付けれることが出来ました。

初日なので、成果物と合わせて、結果の報告を上司にして一日を終えました。

なお自宅では、金曜日は、私ひとりの生活でしたので、だれにも邪魔されることなく仕事が

出来ました。

四月入ってからもテレワークを予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.3.26 コロナ対策テレワ... | トップ | 敦賀駅は、北陸新幹線の敦賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事