テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

東京へ出張

2009年03月04日 | Weblog
今日は、東京への出張です。
新幹線は、京都から東京です。東京への出張は、久しぶりですこし緊張です。
新幹線は、のぞみの指定をとりました。前に、指定が空いてなかったことがありましたので、前々日に取っておきました。
京都-名古屋間は、余裕で空いていましたが、さすが名古屋でほぼ満席です。
東京は、中央線ですこしいきますが、目的地には、予定より早く到着です。
出張目的は、19時で終わり、戻りです。帰りののぞみは、結構空席がありました。不況で、出張族も減っているのかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の再開 | トップ | 無事トラックが出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事