テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

テニスの愛読雑誌について

2006年01月11日 | Weblog
趣味は、テニスですが、愛読の雑誌は「tennis magazine」です。
毎月、買って読んでいます。さて、テニスは、非常にメンタルなスポーツです。もともとテニスを始めたのは、「エースをねらえ」とかのテレビ番組に刺激された点もあります。当時は、ウッドラケット全盛で、「YONEX」を愛用していました。サービスエースは、すくなかったのですが、リターンエースは、よくあって決まった時の手応えはいまでも続けているおおきな理由だと思います。しかし、コートは、始めた当時に比べて広くなっていて、今は気持ちはついていっても脚がついていかない状態です。
最近のテレビでは、「テニスの王子様」のえちぜんもみています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GDIギャランタコメータで、レ... | トップ | 素振り①に練習②に練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事