テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

再検査を受ける

2009年03月09日 | Weblog
健康診断で、結果が異常であった人を対象に再検査受けました。
総コレステロールが280で、悪玉が190近くあったので、判定は、だめで、再検査です。コレステロールを下げるクスリをもらった医者からは、肝臓が悪くなっていないかとクスリの効果を確認することから前月末に、血液検査を受けていました。
事前の結果は、悪玉が190から110に減って、善玉もすこし増えて効果が出ています。肝臓の数値は、GPTが40でしたが、異常無しとのこです。
しかし、コレステロールを下げるクスリは、飲み続ける必要があるとのことです。
あと、体調は、変わりません。
なお、再検査では、体を鍛えていつもスポーツをやっている先輩も来ておられました。挨拶を交わしましたが、早朝ゴルフはも最近休んでいるとのこと。
暖かくなったら一緒にまた早朝ゴルフをやりましょうとなっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレスタイヤの交換は、 | トップ | 車両事故速報とまた不具合発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事