いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

八千代(東京 豊洲市場)のフライはとてもオススメ!

2021年02月06日 01時00分00秒 | 外食

 東京の豊洲市場の施設管理棟3階にある「八千代亅へ行って来ました♪
入口から入って右側の列の3番目にあるお店です♪

↑店構え

↑豊洲市場の地図

↑店内

 2018年に市場の移転に伴い築地から他のお店と同様に移転したお店で、築地時代よく行きこのブログでも紹介しました♪


 ランチで2019年の7月の土曜の12時近くに訪れました。
さすが人気店で30分ほど店の前で並びます♪

 その並んでいる間にメニューを渡され、どれを選ぶか悩みます。
しかしメニューが中国語や英語がメインで、豊洲市場のインターナショナルさを感じましたね♪

 残念ながら、週刊現代という週刊誌にも掲載される活大車海老は今日は入荷がなく、大人気のチャーシューエッグも売り切れとのことでした。

↑週刊現代

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 それで、車エビ・季節のハモ・アジフライ2000円税込を選択しました♪
もちろんプラス100円でライスにカレー掛けを頼みます♪
このお店はリーズナブルですしライスにカレー掛けは必須ですね♪

 そしてしばらくしてフライが運ばれますが、しっかりと揚げられた出来立てフライで、大海老ではないにも関わらず、車エビはかなりデカイです♪

↑フライ

 この大きさの車エビを口いっぱいに頬張れるのは嬉しいですね♪
そしてハモやアジフライも身がふわっとして美味しいです♪
とにかくボリューム満点です♪

↑車エビ・季節のハモ・アジフライ定食2000円税込

 新鮮キャベツやトマトがあるのも嬉しいです♪
そしてシジミがたっぷり入った味噌汁が出汁がよく効いていて美味しかった♪
カレー掛けも甘いトロトロカレーで素晴らしいです♪

八千代は大きな海鮮フライ等を美味しく頂けとてもオススメです♪

なお、冬は大粒なカキフライがとてもオススメですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二見浦(三重県伊勢市)の海... | トップ | センリ軒(東京 豊洲市場)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事