いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

名曲・珈琲 新宿 らんぶる(東京 新宿三丁目)にある名曲喫茶はとてもオススメ!

2022年12月23日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩約2分の所にある名曲・珈琲 新宿 らんぶるへ土曜の10:40くらいに3人で行ってきました♪

↑店の前の道路

↑店構え

 「東京渋カフェ地図亅という本に大箱カフェや名曲喫茶として掲載され、その他に「東京カフェガイド2016亅「新宿の迷宮を歩く亅という本にも掲載され、ぜひ行きたいと思っていたお店のためです♪

 1階は恐らく一時的だと思いますが閉鎖されていて、入って左側の階段を降りていくと、地下にも関わらず、かなり天井が高く、明るく素敵な空間が広がっていて驚きました♪

↑一階の閉鎖された店内

↑左側の地下への階段

↑階段

↑明るく広く素敵な空間

 かなり大きなシャンデリアもぶら下がり、緑の観葉植物もあります♪

↑大きなシャンデリア等

 もちろん店内BGMは静かにクラシック音楽の名曲が流れています♪

 好きな席を選んで良いとのことでしたので、左側の広めの席に座りました♪

 メニューを見て3人で以下の3つをそれぞれ頼みました♪
 それぞれコーヒーもしくは紅茶を頼めホットコーヒーを頼みます♪

・タマゴとツナのサンドセット1,100円税込
・シナモントーストセット1,100円税込
・エビピラフセット1,100円税込

↑メニュー

↑メニュー

 私はタマゴとツナのサンドセットを頼んだのですが、ロールパンは少し焼かれて、その中にはたっぷりのタマゴもしくはツナが入っていて想像以上のボリュームでしたね♪
 それにたっぷりオレンジ色のドレッシングが掛けられたキャベツサラダと共に美味しく頂きます♪
 コーヒーもコクがあり甘く美味しいです♪

↑タマゴとツナのサンドセット1,100円税込

 シナモントーストはトーストがかなり分厚く、シナモンがたっぷり掛けられかなり甘かったようです♪

↑シナモントーストセット1,100円税込

 エビピラフは銀色のアルマイト皿に置かれて運ばれ驚きましたね。
 今どき珍しいです!!

↑エビピラフセット1,100円税込

 なお支払いは現金のみの取り扱いでした♪

 名曲・珈琲 新宿 らんぶるは、天井が高く素敵な広い空間で、ゆっくりクラシック音楽を聴きながらカフェを楽しめとてもオススメです!! 

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲貴族エジンバラ(東京 ... | トップ | 新宿 末廣亭(東京 新宿三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事