いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

スリーブリッヂ(青森県 弘前市)のアップルパイやパンはとてもオススメ!

2020年11月05日 01時00分00秒 | 外食

 弘前駅すぐ近くにあるアップルパイ等で有名なスリーブリッヂへ平日朝8時の開店時間に行ってきました♪

↑店構え

 マップル青森という旅行ガイドブックに掲載されていましたし、弘前駅近くのホテルに泊まっていたので朝ごはんにしたかったこと、8:30から近くでレンタカーを借りて白神山地へトレッキングに行くので、その昼ご飯用として買いたかったためです♪

 また弘前に来たので名物のアップルパイは食べたかったし、朝8時と比較的早い時間に開店しているお店はここだけだったためです。

開店の10分前に到着して開店を待ちます。
大きな看板に描かれているパイやパンがどれも美味しそうでしたね♪

↑大きな看板

 朝8時ちょうどにシャッターが開けられ開店となりましたが、すべてのパンがこの時間に買えるわけではなく、肝心のアップルパイは焼いているので15分ほど待ってくださいとのことなのでベンチに座って待ちました♪

 またランチ用にサンドイッチも食べたかったので、ツナサンドも先に作って頂けましたね♪

 店内はかなり綺麗で、お店の方は優しくて素晴らしいです♪

 結局、アップルパイや、ツナのサンドイッチ、オレンジパイ、イチジクパイ、フレンチトーストなどを購入でき、どれも生地も柔らかくかなり美味しかったですね♪
 良い朝ご飯と、素晴らしい白神山地トレッキング後の美味しいランチになりました♪

↑ツナサンドイッチ

↑アップルパイ

↑オレンジパイ

↑フレンチトースト

 お店もかなり綺麗ですし、弘前駅すぐ近くで、美味しいパイやパンを朝8時から頂けとてもオススメです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前城(青森県弘前市)の天... | トップ | 白神山地(青森県 暗門の滝... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事