いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ソラリアプラザ1F(福岡市 天神)のストリートピアノはとてもオススメ!

2022年04月04日 01時00分00秒 | イベント・外出

 福岡市の天神のソラリアプラザ1階にヤマハのアップライトのストリートピアノがあるので平日の18時頃に行き楽しみました♪

 西鉄福岡(天神)駅の中央口より連絡口(2、3F)で直結しているので便利な場所にあります♪
 北口からが近いかもしれません。

↑ストリートピアノ

↑ストリートピアノ

 演奏可能時間は土日祝日以外の平日の10:00〜22:00となるので注意が必要です♪
 利用停止日の案内もありましたね♪

↑利用停止日の案内

その他に注意事項として以下がありました♪

・マスクは着用
・演奏前後で手指消毒
・体調の悪い方、発熱の方はNG
・周囲の方と2m以上距離確保
・他の楽器や歌との合同の演奏はNG
・音量は注意
・動画は周りの映り込みに注意

↑注意事項

↑注意事項

↑その他案内

 ショパンのバラード2番を弾いて、他に弾く方がいらっしゃったので交代し、近くで食事をした後は、他に弾く方がおらず、結構自由に弾けましたね♪

 タッチは軽く弾きやすく、ほどよく音も響き、気持ち良く弾けます♪

 かなり街の中心部なので、観客が多いのは嬉しく、たくさんの拍手や声援を頂けたのはとても嬉しかったです♪

 福岡市の天神のソラリアプラザ1階にあるヤマハのアップライトのストリートピアノはとてもオススメです!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BigMan 京町本店(長崎県 佐... | トップ | DEAN&DELUCAマーケットテー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事