いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

松野寿司(東京 椎名町)のお鮨はとてもオススメ!

2022年01月16日 01時00分00秒 | 外食

 このブログでも紹介しましたが、前回初めて行った際に美味しくて感動しましたので、また二人で東京の西武池袋線の池袋駅の隣駅の椎名町駅近くの松野寿司へ日曜日に二人でランチで行って来ました♪

↑店構え

 店の前の器の中にはメダカも泳いでいましたね♪

↑メダカ

 事前に12時に電話予約していて左奥のカウンター席に座ります。

今日も素晴らしいネタがガラスケースの中に入っていましたね♪

↑今日のネタ

↑今日のネタ

↑今日のネタ

 飲み物は冷酒の日高見800円税込を頼み、その辛口の濃厚さを味わいながらお鮨と一緒に美味しく頂きます♪

↑今日のお酒

↑日高見など

 そしてメニューを見て、前回かなり美味しかった煮ハマグリを入れるようにして4500円〜4800円のお任せ10貫でお願いします。

↑メニュー

↑メニュー

今回は以下のお鮨などでしたね♪

豆腐
すみイカ
ヒラメの昆布締め
赤貝
北海道のブリ
巻海老
イクラ
煮ハマグリ
大間の漬けマグロ
コハダ
穴子
カンピョウ

玉子

以下は追加で頼みます♪
ホッキ貝
キス
煮イカ
あん肝
ホタテ

↑豆腐

↑すみイカ

↑ヒラメの昆布締め

↑赤貝

↑北海道のブリ

↑巻海老

↑イクラ

↑煮ハマグリ

↑大間の漬けマグロ

↑コハダ

↑穴子

↑カンピョウ巻き

↑玉子


↑ホッキ貝

↑キス

↑煮イカ

↑あん肝

↑ホタテ

 さすがどれも素晴らしくて感動でしたが、特に北海道のブリの脂の乗りが素晴らしく、また煮ハマグリやアナゴ、煮イカの甘いツメと身の柔らかさが秀逸でしたね♪

 そしてホッキ貝の身が厚く素晴らしく、あん肝もお鮨ではなかったのですがこれも素晴らしかったですね♪

 今回もどれも感動のお味でした♪
締めて8,400円でしたね♪

 なお隣の席の小さな可愛い子連れの若夫婦は常連で何度も通っているとのことで、彼らが追加で頼むものもを見て追加できたのも良かったですね♪
常連が頼むものは間違いありません。

 松野寿司はコスパ良く美味しいお鮨を頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さみ(東京 亀有)の焼き... | トップ | にいがたレンタサイクル(新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事