いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

お好み焼き「きじ」で、「すじ焼き」を堪能しました!

2011年08月24日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

 以前紹介したZAGAT Tokyo  Restaurants 2010で、お値打ちレストラン第21位にランキングされている「お好み焼き「きじ」」で「すじ焼き」を楽しんで来ました!

 たまたま品川を歩いていたのですが、この「お好み焼き「きじ」」を発見してうれしかったですね。
というのは一度は食べたいと思っていたし、丸の内店ではすごい行列を作っているのを見たことがあったためです。
この品川店では休日で12時前ということもあり、並ばずに席に座れたのは本当に良かったです!

1img_7182
↑「お好み焼き「きじ」」品川店


席に座ると、イスの中に荷物を入れるのには驚きました!
便利だし、油などが飛んで汚れずに済むのが良いですね。
そして、とにかく店内がきれいに清潔に保たれているのがうれしいです!

さっそくメニューを見ます。
「お好み焼き「きじ」」は大阪が発祥のお店のようですね。
たくさんあって、どれを選ぶか悩みます。
「ミックス焼」や「おすすめ焼」が気になりますが、お店の人に訊くと、やはり「スジ焼(1080円)」が一番の売れ筋とのことで、この「スジ焼(1080円)を注文しました。

2img_7182_1
↑メニュー

鉄板上では、囲いが置かれ、豚肉などが大量に焼かれていました。
新鮮なお肉などが、きれいに焼かれているのは何だかうれしいですね。
囲いを置くなどの清潔感や気配りが嬉しくて、さすが売れる店は違うなぁと思いますね。

3img_7182_2
↑豚肉などが焼かれる


しばらくして、「スジ焼」の登場です!

4img_7182_3
↑スジ焼1080円


お好み焼きの上に、きれいに緑の青ネギが置かれて美しい!!

5img_7182_4
↑スジ焼を切る

自分でスジ焼きを切って、食べてみますが、牛スジの脂が溶けて甘くうま味が加わり絶妙!
美味しい!!

このスジ肉の甘さが堪りませんね。
また、卵も加わっていて美味しいです。
人気の理由が分かりました。美味しいです!

また、店員さんも飲み物など色々と気遣ってくれて、嬉しかったですね。
どの店員さんもおもてなしを感じ、とても良いと思いましたね。

「お好み焼き「きじ」」は、清潔感があり、女性にも安心して楽しめる美味しいお好み焼き屋だと思います。
とてもオススメです!!

お好み焼 きじ 品川店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13120197&user_id=125742" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:お好み焼き | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅




美味しかったものまとめ(2011年上半期)


<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極北極科学館(立川)へ行... | トップ | 「堅実な人のためのドイツ式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事