いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ゴディバカフェ東京(東京駅八重洲口)のカフェはとてもオススメ!

2022年01月28日 01時00分00秒 | 外食

 JR東京駅八重洲口の地下1階のグランルーフ フロント内にあるゴディバカフェ東京へ土曜の17:30頃に行ってきました♪

↑店構え

 この辺りを何度か歩いていると気になっていたお店で、ようやく入れて良かったです♪

 店内はさすが明るく綺麗で、キャッシャーに行って注文をします♪

↑キャッシャー

↑店内

 ゴディバとはいえ、チョコレートだけでなくサラダも売っていたのは秀逸で、小腹が減っていたのでマリネチキンサラダソバ680円税込と、カカオフルーツソーダ570円税込、そしてゴディバブレンドコーヒーSサイズ350円税込を選びました♪

 さすがゴディバで、コーヒーにはミニチョコが付いているのは素晴らしいですね♪
 このお値段ではかなりお得感があります♪

 コーヒーは席まで持って来てくれるとのことなので、席を探しますが、さすが人気店で空きがありませんでしたが、ちょうど席が空いて良かったです♪
 このお店は一人用のゆったり座れるソファもあるのは秀逸ですね。

↑一人用のソファ

 サラダはリーフたっぷりで鶏肉も上質さを感じ、そして蕎麦でヘルシーで良かったです♪
 カカオフルーツソーダは甘い炭酸ジュースで上質さを感じましたね♪

↑サラダとカカオフルーツソーダ

↑サラダ拡大

 コーヒーはしっかりとしたコクのあるものでチョコレートとよく合って良かったです♪

↑コーヒーとチョコレート

 ゴディバカフェは、明るく綺麗な店内でゆっくりと美味しいチョコやカカオ関連製品だけでなくサラダなども頂いて過ごせ、とてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨おちあい(東京 銀座)の... | トップ | 俺の焼肉 銀座4丁目(東京 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事