いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

フルーツカフェ フルータス(東京 門前仲町)のフルーツカフェはとてもオススメ!

2022年04月10日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログでは旧店舗でのフルーツカフェ フルータスについて紹介しましたが、今回は新店舗となったフルーツカフェ フルータスへ3人で土曜の16時に行ってきました♪

 以前は永代通りの東京メトロ門前仲町駅と木場駅の間の「南側」にあった店舗が「北側」に移り、より綺麗で明るい店構えと店内になっていましたね♪

↑店構え

 しかも、以前とは違ってパフェを食べる際は事前予約できるようになっているので並ぶ必要がないのは良いです♪
 あらかじめ、日曜の16時に予約して参りました。
 予約は2週間前から前日までに必要となります。
 なお予約人数は4人までとなるのでご注意ください。

 またパフェ以外のフルーツサンドなどは当日席が空いていれば予約無しで頂くことができます。

 定刻の16時に店内に入り、奥の席に案内され、メニューを見て注文しました。

↑メニュー

 席は4人テーブル席が3つほどでしょうか。

 メニューとしては以下となっていました♪
・フルーツパフェ2,200円税込
・スペシャル フルーツパフェ2,750円税込
・フルーツワッフル2,200円税込
・フルーツサンド1/2(コーヒーor紅茶付き)1,980円税込(12時から提供)
・フレッシュジュース 880円税込〜
・季節のパフェ3,300円税込〜

 スペシャル フルーツパフェを頼みますが売り切れとのことで残念で、季節のパフェがマンゴーもしくは柑橘系があるとのことなのでマンゴーパフェ4,180円税込を頼みました♪
 さすが良質なものを使っているので良いお値段です♪
 一人はフルーツサンド1/2を頼みましたね♪

 16:25ほどにマンゴーパフェが運ばれますが、おぉぉさすがの大きな盛りです♪

↑マンゴーパフェ

↑マンゴーパフェ

 分厚いマンゴーがたっぷりと横に添えられ、そしてマンゴーアイスや白い生クリームもたっぷりと乗り、緑色の葉っぱのバジルも添えられ、美しく素晴らしいマンゴーパフェです♪

 さっそくそのマンゴーを頂きますが、おぉぉ濃厚で柔らかく、絶妙な熟れ加減でこれは絶品でしたね!
 記憶に残るマンゴーのお味で、こんなに美味しいマンゴーは初めてでしたね♪
 さすがフルーツカフェ フルータスです♪

 もちろんマンゴーアイスも美味しく、底の方へ食べ進めるとより甘さを感じ美味しく感じましたね♪

 それからフルーツパフェも、赤いイチゴや緑色のキウイ、オレンジ色のマンゴー、白い生クリームなどが入りカラフルで美味しそうでしたね♪

↑フルーツサンド

 フルーツカフェ フルータスは、明るく綺麗な店内で。上質なフルーツパフェをたっぷりと頂けとてもオススメです!
 

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春帆楼茶寮(山口県 下関市... | トップ | 船方農場CAFE(山口市 JR新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事