いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

船方農場CAFE(山口市 JR新山口駅)はとてもオススメ!

2022年04月11日 01時00分00秒 | 外食

 このブログで紹介しましたが、JR新山口駅の観光案内所にあるストリートピアノを楽しんだ後に、約1時間弱時間が空いたので、同じ階にある船方(ふなかた)農場CAFE 新山口駅店で祝日の14:15くらいに一人でコーヒーを楽しみました♪

↑店構え

 このお店は2018年にオープンしたばかりなので、店構えから明るく洒落ていて、店内に入ると緑も多く、りんごの木の絵もなかなか洒落ています♪

↑店内

↑店内

↑店内

↑店内

 最初にメニューを見て受付でillyコーヒー380円税込を選んで支払います♪

↑メニュー

 交通系ICカードで支払いました。
その他にクレジットカードやpaypayも利用できましたね♪

 コーヒーは席まで運んで頂けるとのことなので、一人席に座ります♪
さすが人気店でほぼ席は埋まっていましたが、ラッキーなことにすぐ座れました♪
 お客さんは若い女性が多いですね♪」

 メニューはその他には船方農場ソフトクリームや船方農場チーズピザも美味しそうでした♪

↑メニュー

 コーヒーはさすがillyでしっかりとコクがありかなり美味しかったですね♪

 席からはJR新山口駅近くの市街地や山、青い空が見えていましたね♪

↑席からの景色

 船方農場CAFEは明るく綺麗な店内で美味しいコーヒーを頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツカフェ フルータス... | トップ | 中市コミュニティホールNa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事