いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

フルーツカフェ フルータス(東京 門前仲町)のパフェはとてもオススメ!

2019年06月05日 01時00分00秒 | 外食
 念願の東京の門前仲町にあるフルーツカフェ フルータスへ3人で行って来ました♪
 
 
場所は、東京メトロ門前仲町駅を降りてすぐの永代通り沿いで、富岡八幡宮の前で、近くには「バー オーパ」もありますね♪
 
 開店は午前11時で、祝日の開店40分前の10:20に到着ですが、既に5人待ちには驚きました(^_^;)
早い!一体何時から並んでいるのか・・・
しかしながら席が9席なので、最初の一巡に座れラッキーです♪
 
 ちなみに私たちの後に2人カップルが来たのですが、最初の9席に入れないことを悟ると並ぶのを止めました(^_^;)
さすがおそらく常連でこのお店は9席しかないことを熟知しているんですね・・・。
 
なおこのフルーツカフェ フルータスはパフェなど食べ物以外の店内やメニュー等は撮影禁止なので注意が必要です♪
違反が見つかると強制退店のようです。
その旨が壁に貼ってありました(^_^;)
 
 メニューを見てフルーツパフェ1890円にしますが、その他にフルーツサンドやフルーツだけというのもあり、選ぶのに悩みます(^_^;)
パフェも好きなフルーツでオーダーメイドできるとは素晴らしいと思いました♪
 ちなみにこの日はマンゴーパフェは3000円、メロンパフェは3500円でしたね♪
結構なお値段!
ただこの日はこの2種類しかないとのことでした。
他の日は結構フルーツを選べるようでした。
 
 まあ我々は初めてだし、いろんなフルーツの味を楽しみたかったのでフルーツパフェ1890円税込を注文します♪
隣の一人はマンゴーパフェを注文していましたが、その他の客は全員フルーツパフェを注文していました。
やはりフルーツパフェがこの店のスタンダードなようです♪
 
 しかしながら開店11時に入店しながらも、実際に我々3人にフルーツパフェが運ばれたのは12時となり、かなり手作りにこだわるお店でしたね(^_^;)
一つ一つ上質そうなフルーツをカットして、パフェに盛り付けていたようでした。
 
そしてそのフルーツパフェがようやく運ばれますが、おぉぉ凄い♪
 
↑フルーツパフェ1890円たち(写真が横で申し訳ありません。縦にできなくなりました(^_^;))
 
 色んなフルーツがさすがパフェに横にもたくさん乗り、これはどうやって食べるか非常に悩みます♪
 横のメロンなどのフルーツをまずは慎重に剥がして頂き、そして上部の球状のアイスクリームを攻略します(^_^;)
他の2人は上手く攻略していて早い早い!
 
それにしてもフルーツが新鮮で上質でどれも美味しいです♪
この美味しさにはとても感動しましたね♪
 
 後半の甘いバナナの辺りに到着すると、ようやく落ち着きました♪
あぁぁ美味しい♪
 
ちなみに隣の客のマンゴーパフェはフルーツパフェより一段大きいサイズのようでした♪
これも確かに美味しそう♪
 
↑マンゴーパフェ3千円
 
 近くに実際のマンゴーが置かれていましたが、空輸シールが貼られており、飛行機で運ばれる上質なもののようでしたね♪
さすがです!
 
 フルーツパフェは想像以上に美味しかったので、またこのお店には来たいと思いましたが、今度はフルーツサンドなど他のメニューもぜひ挑戦してみたいですね♪
 
フルーツカフェ フルータスは、美味しいパフェやフルーツなどを頂け、とてもオススメです♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11回目の東京和食五十嵐(東... | トップ | SECRETO(東京都新宿区)の空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事