いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

アルカの靴の中敷きに感動しました!

2011年11月28日 01時00分00秒 | 良い物・サービス
<月曜はお勧めなおはなし>

表参道ヒルズ2Fにあるアルカ で、靴の中敷15,750円を買いました!

3img_9159
↑靴の中敷きの表と裏

 この靴の中敷きは足裏全体の凹凸にフィットしていて、そして足裏の土ふまずを刺激して、とても気持ちよく、また歩きやすくなります!

特に、足裏の土ふまずのツボが刺激され、最初はちょっとイタ気持ちいいです^_^)

 しかし、慣れてくるととても快感で、もうこの中敷きなしでは歩けません!

また、この中敷きがあると、足裏のタコやむくみの防止となるようで感動です!

確かに、足裏で固くなって痛くなっていたところが気にならなくなり、また足がむくまなくなりました!

 私の足は他の人よりも甲の部分が高いのでゆったり目の靴を好んで買っていたのですが、逆にそれで足裏が広がり、タコができて痛くなったり、むくみやすくなっていたようです。


 この中敷きのセットはとても簡単で、靴の中に置くだけです。

取り外しも簡単で、右足なら左側から簡単に外せます。(左足なら右側から簡単に取り外せます。)

なので、靴をローテーションで使用していても、簡単に取替えができます。

なお、簡単に取替えできますが、靴にピッタリのものを選んでくれますので、靴の中でズレることなく、気持ちよく使用できます。

また、家に帰ったときには、この中敷きを取り外して乾燥させたほうが良いようです。


それから、私は革靴用15,750円を買いましたが、スポーツシューズ用15,750円もありました。

ただ、革靴用でスポーツシューズに使用してもまあ問題はないようです。

私もトレッキングシューズに使用して、大山(おおやま)を登山しましたが、全然問題ありませんでした。

マメなどもできず、快適に登山できましたし、まったくむくまなかったのには感動しました!

また、女性のヒール用の中敷きもあり、確か少し安く9000円程度だったと思います。


15,750円とちょっと値段は高いですが、毎日いろんな靴に使用できますし、とにかく足裏のタコやむくみを防止できて、とてもオススメです!

足裏マッサージ30分3150円に5回行ったと思えば、十分、元がとれると思います!

アルカの靴の中敷きは、とてもオススメです!


なお、アルカでは、足の健康診断もしてくれます。

感応式の板に足裏を置き、足裏がどういう状態で接しているかを分析できます。

自分の場合は、土ふまずの部分などきれいだったようで、良かったです。

特に問題がないということが分かっただけでも良かった思います。


それから、アルカでは足の大きさを精密に計測し、自分に合った靴を選んでくれます。

トレッキングシューズや革靴などを履いてみましたが、とてもフィットして気持ちがいい~!
また、この靴の足裏も中敷きのように凹凸があって気持ちいい~!

今度はお金を貯めて、自分に合った靴を買ってみたいと思います。

トレッキングシューズ等は約3万円~で、革靴は約10万円~のようです。

オーダー革靴は約20万円~のようです。

また、アルカではお手持ちの靴も履き心地良く調整してくれるようです。(約5000円~)

それから、アルカでは子供用にも対応し、またアルカにはプロ野球、Jリーグをはじめ、多くのスポーツ選手が来店しているようです。

アルカはとてもオススメです!

お勧めなお話(2011年上半期)
自動車保険を安く!
引越し成功法!
ホテル安く利用体験談!
格安国内航空券体験談!

<今日の独り言> 
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「希望をはこぶ人(アンディ... | トップ | ロマンティコ(東京 白金台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い物・サービス」カテゴリの最新記事