いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

レストラン ヴォージュ(東京 門前仲町)のランチもとてもオススメ!

2020年04月09日 01時00分00秒 | 外食

東京の門前仲町にあるレストラン ヴォージュは前回このブログで紹介した際は夕食で行きましたが、今回はランチで3人で行ってきました♪

店の前には緑が多くて素敵ですね♪

↑店構え

今回は右奥の4人席に平日の12時頃に3人で座ります♪
相変わらず店内は綺麗で、そしてほどなく満席となりやはりランチも人気店ですね♪

↑店内

 席に着いてさっそくメニューを見て、牛肉のパプリカ風味800円税込を選びます♪
ビーフストロガノフ風とのことでしたね♪
これはオムレツを選ぶこともできました♪

↑メニュー

 ほどなくサラダやパン、そして牛肉のパプリカ風味が運ばれますが、おぉぉさすがソースにコクがあってこれは美味しいですね♪
美味しくてつい胃袋にどんどん流し込んでしまいます(^_^;)

↑サラダ

↑パン

↑ビーフストロガノフ風

 友人のオムレツも美味しそうでした♪
今度はオムレツをぜひ食べたいですね♪

↑オムレツ

そして追加でコーヒー200円をみんなで頼みました♪
コーヒー付きでちょうど1000円税込とはコスパも良いです♪

↑コーヒー

コーヒーも美味しい♪

レストラン ヴォージュは、綺麗な店内でコスパよく美味しい洋食ランチを頂けとてもオススメです♪ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LaPesqueraMARISQUERIA(東京... | トップ | 「マンガーの投資術(デビッ... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事