いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

「焼きふぐ 優ふく(大阪市 北新地)」のランチはとてもオススメ!

2016年09月08日 01時00分00秒 | 外食
JR大阪駅近くの北新地にある「焼きふぐ 優ふく」というお店に行ってきました!

 大阪の北新地でコスパに優れているランチとしてNAVERに掲載されていたためです♪

 お店は雑居ビルの中にあり、少しわかりにくいです。


↑ビル


↑店構え

カウンター8席のみと小さな店ではありませすが、優しそうな男性が笑顔で迎えてくれます。

 席がカップル用ペアシートしかないのには驚きましたが、この北新地という高級クラブがたくさんある場所では、同伴でこのお店がよく使われるようで、そのためこのペアシートは身体を寄せ合うことができるので喜ばれるようです^_^;)
なるほど♪
男性の仕事の同僚と仕方なく、苦笑しながら仲良く一緒に身体を寄せ合いながら座ります^_^;)


↑ペアシート

そしてメニューを見ます♪
「焼きふぐ丼」か「ふぐ天丼」か、季節がら「はもちらし寿司」も捨てがたく、とても悩みます^_^;)


↑ランチメニュー

しかし、せっかくふぐの店に来たので、自分は「ふぐ天丼」、同僚は「焼きふぐ丼」を注文しました♪


↑ふぐ天丼


↑焼きふぐ丼

ふぐ天丼は、一度揚げた野菜などを、もう一度揚げていたようで、アツアツで甘いソースがかけられ美味しい♪
ふぐも結構あります♪
そして、天丼だけでなく、卵焼きやにゅう麺、筑前煮、吸い物もあるのは嬉しいですね♪
これで税込1000円はリーズナブルで嬉しいです♪

同僚の焼きふぐ丼もとても良かったようです♪

さすが、大阪の北新地ですね♪
北新地は、リーズナブルで美味しいランチ処がたくさんあって、素晴らしいと思います♪

「焼きふぐ 優ふく」はリーズナブルに美味しいふぐを堪能でき、とてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2016年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清澄白河 フジマル醸造所... | トップ | 「山のお肉のフルコース(有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事