ロイヤルモータースとその仲間たち

車と釣、ハイキング、トライアスロン、神戸、三田の歴史や情報を発信します。 

山本店長の高校の同級生

2010-11-06 19:03:32 | フレンドリーコーナー
高校の同級生、Y氏にサンバーバンを、ご購入していただきました

NaLgreen(ナルグリーン)
インドア・アウトドアの心地いい、こんな家具、あんな小物、そんなキッチンのデザイン・製作をしています。

こんな会社をY氏の弟さん(家具職人)がはじめ、その仕事を手伝うために必要ということで、軽バンの注文が入りました

Y氏は一級建築士こだわりが強く簡単には見つかりません

なんとか、予算に合う車を見つけ、カスタムに着手



シルバーのフルノーマルのサンバーバン



内装もノーマル

これからどうなるでしょうか?



こんな感じになって



あらあら、色が変わってしまいました

内装も~





イジイジ



とうとう完成

なかなか、カッコよく仕上がりました


カスタム内容は

ベージュに全塗装
HDDナビ取り付け
ETC取り付け
ウッドハンドル
特注シートカバー
鉄ホイール艶黒塗装
フィルム張り
ナンバーフレーム
ウィンカーポジションキット取り付け
エンブレム穴埋め

これで、お仕事がんばってください
これからも、お付き合いよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿