ロイヤルモータースとその仲間たち

車と釣、ハイキング、トライアスロン、神戸、三田の歴史や情報を発信します。 

自賠責保険料改定のお知らせ

2013-01-26 18:31:28 | 保険だより
平成25年4月1日より自賠責保険料が改定になります。



2年の例
      現行保険料     改定保険額     改定額

自家用自動車 24950円   27840円    2890円   


軽自動車   21920円   26370円    6550円


3月に車検を受ける方は自賠責の継続が4月からになっているケースが多いので係りにご相談下さい。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中山さんの保険便り(^^)

2012-06-30 09:27:49 | 保険だより
こんにちは!中山です
今年も夏祭りの季節がもうすぐやって来ますねぇ~フォトコンもどしどし応募お待ちしております

それはさておき、任意保険のお話ですが、今年の10月より更新時の等級制度と保険料が改定になります。
契約者の公平性を重視し、同じ等級のご契約者でも、前年度事故ありと事故なしで、割増引率が変わるようになります。
又、詳しくは満期時の更新案内にも同封されますのでご確認ください。

では又、夏祭りでお会いいたしましょう
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保険の看板を取り付けました

2012-03-23 15:18:43 | 保険だより

自動車保険を取り扱っていることをご存じないお客様がおられるようで「保険の看板を出して欲しい。」とご要望があり今回「東京海上日動・代理店」の看板を軒下に設置しました。
自動車保険のことならなんでもお気軽にご相談下さい。

これからも宜しくお願い致します


                      保険担当 中山まで
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保険だより

2011-10-23 15:26:40 | 保険だより


 すっかり秋になりましたネ。
寒暖の皆さん体調に気を付けて下さいネ。
 さて、保険のお話ですが、2012年1月に東京海上より「ちょいのり保険」という保険が登場します。
ペーパードライバーの方でレジャーなどの際、友人などの車を運転するヨって方に、おススメですヨ。
 詳しい事がお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいネ。
 
                          保険担当 中山まで!!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保険だより

2011-07-17 17:47:57 | 保険だより

保険担当の中山です。
暑中お見舞い申し上げます。
夏、真っ盛り・・・・・・いかがお過ごしですか?
さて、皆さん、ご自分の加入されている任意保険の内容を把握されていますか?
なかなか把握されている方が、少ないように思います。
たまに証券を開いて確認するのもいいかと思います。
それと、証券がお手元に届きましたら、必ず確認をして下さいネ。
もし何かが間違いがありましたら、すぐにご連絡をお願い致します。
これからもまだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいネ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

事故にあったら携帯で電話しますよね!その時!

2009-11-25 20:05:15 | 保険だより

東京海上の自動車保険に加入しているお客様
万一事故ががおきた場合、携帯で「安心ダイヤル」にする時は非通信設定を解除した方が素早い対応ができます。
あなたの携帯番号であなたの情報が解り対応が素早くできます。

*携帯電話は非通信でしない。*
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

講習会

2009-06-15 23:54:27 | 保険だより
6月15日 東京日動損保 明石支店にて
テーマ
自動車整備工場生き残り戦略 「生涯取引」

講師
名古屋市立大学大学院経済学研究科研究員 西脇実先生

トータルカーライフサービス事業における
「自動車保険販売の実践」

講師
東京海上日動オートサポートセンター 保険研修部 執行役員 高橋良三先生
自動車整備工場代理店における具体的な自動車保険販売実践方法


私たちが感覚的に思っていたことを理論的に数字を示して教えていただきました。
これまで私達がやっていった事はそう間違いではないと確信しましたし、もっと積極的にお客様と「生涯取引」をして心から「ロイヤルモータース」とお付き合いをして良かったと思われる会社を作り上げていかねばと改めて思いました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする