小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

うまちゃんの日記 「クロアチアから帰りました」 へリンク

2011年06月19日 | その他

 このベタベタの関西人・うまちゃんとは2回しか会ったことがない!一度目は5月の“須磨アルプスに行ったよ!”での同行。山には登っていないというので心配していたら、仙人のごとき健脚で私が、やっとこっとついて行った。二度目は、朝、彼がウォーキング途中、突然携帯からが電話あり最寄のマクドナルドに来れないか?とのこと。またフーフー言って駆けつけたらいつも背中に背負っているノートパソコンを取り出して「ご教授願いたい」とか。



 早速、ブログの1.コメントの入れ方、2.gooブログの立ち上げ方を伝えて別れた。すると今、旅ブログのアップの連絡があったので、さっそく開いたら、皆さんにご紹介したくなった!ブログこそ若葉マークのはずだが、5項目にこんなページが作れるとはPCにかけても仙人みたいな人や。いやー、この旅そのもの 「クロアチアから帰りました」も仙人さんだわさー!! 




クロアチア位置 ウィキペディアから
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/お砂場で死と愛を語る  | トップ | シルヴィ・バルタン / アイ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (izy)
2011-06-19 23:46:04
素晴らしい写真ですね

この国の存在も知りませんでした

クリックして写真が大きくなるやり方もマスターされてますね 仙人さん
返信する
Unknown (ちびか~ちゃん)
2011-06-20 00:26:06
うわ~~!!
これはすごい映像ですね。 いってみたい~~
返信する
おはようございます (wood)
2011-06-20 09:40:45
いやー、クロアチアですか凄い写真ですね
このような写真が観られるのもブログのお陰ですね

でも写真が大きすぎないですかね、写真の容量が早くなくなりますよ
1枚が1920×1080で1M弱もあります。
観る側としては大きいほうがいいですけどね^^
返信する
izy さんへ (小父さん)
2011-06-20 13:51:43
いや、写真がすごいです。
画面いっぱいに広がる写真のやり方、今でも知りません

>クリックして写真が大きくなるやり方もマスターされてますね 

これは、今簡単ですよ。
新規投稿画面の右端の縦列に画像のアップロードされたものが並んでいますね。
そこに大小の木のアイコンがありますが、小をクリックすると縮尺されたものが貼り付けられます。

クロアチアの位置は私も知りませんでした。
東欧革命以降1991年にユーゴスラビアから独立したようです。
返信する
ちびか~ちゃんさんへ (小父さん)
2011-06-20 13:54:23
すごい写真の数々ですね。

だけど、わが家からだと南米くらいに遠い遠い世界に思えます(笑)
返信する
woodさんへ (小父さん)
2011-06-20 13:59:53
いやー、机の上のPCで旅行できるようで楽しいです。
個人のブログで観ると観光会社やデーターとは違った親しみもわきますよね。

写真はディスプレイ画面よりもっと大きいです!
迫力を感じますね。
返信する
この国に (izy)
2011-06-25 12:56:21
住んでいた子と一緒に働いています

そんな事もあり

記事に書きました

この記事をそのぺージに リンクしましたので

よろしく

写真もお借りしました

では  また  あした
返信する
izy さんへ (小父さん)
2011-06-25 22:44:11
ブログ読みました。
意外ですね~。
どこで、誰とどんな繋がりがあるか分かりませんね~。

返信する
感激です (うまちゃん)
2011-06-27 09:50:55
気軽に教えてもらったプログ
自身の記録程度に始めましたが、
こんなに観て頂けるとは、驚きそのものです。
返信する
うまちゃんさんへ (小父さん)
2011-06-27 21:55:08
いやー、この貴兄のページを拝見したら誰でも見とれると思います。

60代オヤジブログでもけっこう人気でしたよ。

ブログ村のカテゴリー“旅行”なんかに登録するのも面白い楽しみ方かも知れません。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事