根性植物

2006年03月29日 | ノンジャンル
根性大根が話題になってますが
我が家の庭(荒地)ではみんな根性植物です


石の間に挟まれて芽をだしたユリの花(と思われる)咲くかなあ



去年の正月のハボタンの生き残り(と思う)ちいさな鉢に根がある


さあ今年も咲くぞお!フリージア



コンクリートのちょっとのすきまにでた雑草です
がんばってがんばって花も付けて エライナア~



もう少しで開きます チューリップ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉 | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-30 12:05:09
花は元気をくれますね!
チューリップもうすぐなんですね。
楽しみ。
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-31 20:56:37
雪の間から芽が出ていたチューリップですね。どんな色の花かな。
返信する
Unknown (Hi)
2006-04-01 21:10:35
私は大切に育てても
枯れてしまったりするけど・・・
地に育つ物は強いですね
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事