500円玉

2006年03月27日 | ノンジャンル






きょうは今シーズン最後であろう保育園の卒園式収録だった
駐車場が混んでたので近くの神社境内に置いたんだけど
お正月にどんど焼きをしたのであろう灰の残りのなかに
黒焼きの500円玉を発見!! ウ~ンだれも見てないし
もらっとこうかと思うが、いやあ~待てよ どうも神様が見てるかも?
と、しばし迷って、賽銭箱に入れてきた これではご利益ないかなあ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良きことは、、、、 | トップ | 根性植物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-28 12:26:47
ご利益、あるといいですね!
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-28 20:12:11
境内のお金は神様のかもね?ご利益あるかもね、、、卒園式付き添いで行く事有るのかなー
返信する
Unknown (Hi)
2006-03-29 13:48:09
きっとご利益ありますよ☆
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事