雨あがり

2011年05月30日 | 季節
台風2号はあっけなく温帯低気圧になりました
強いままで北上し放射能も風と共に去りぬ、、、
そんなことを思ってた私は想定不足でした
それでも被害の出た所もありお気の毒です

こちらは
雨は上がりましたが風が残って
台風一過とはなりませんでした

風に揺られブロック塀に寄り添うツルバラ


いつだったか貰ったアジサイを
挿し木してたのが初めて花を付けました
作ったように長方形のつぼみです
咲くとどうなる?


ドクダミも咲き始めました


あんた何処の子?


新人らしいすずめ

雨風で餌も捕りにくかろう・・・・



久しぶりに夕焼けが見えるかなあ

17:03




17:45








19:01


本日は夕焼けにならんかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウゴフク | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事