3月3日

2006年03月03日 | ノンジャンル




雨で延びてた保育園のマラソン大会があり
行ったけど寒い冷たい冷たいカイロ2個で暖をとる
子供は半そで半ズボンでそう寒そうでもない、、、
表彰式の時ドベに近い子で出来ればやりたくない
と言う子がいた つい昔の自分を思った、、、
保育園の隣のお寺の梅です



きょうは3月3日です
ひなまつり菓子どれでも食べてくださ~~い

寒風の中での撮影、、その後も熱も咳きもでずで
薬も使わずでした
もう完治とみていいかなあ、、、
少し残った薬はビチクしとこうかなあ~~
明日は文化会館の中での撮影です
これは寒くなくて暑いくらいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンこわれる! | トップ | パーティ三様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弘江)
2006-03-03 22:25:47
家は何も無いでーす。美味しそうね?
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-03 22:28:18
綺麗ね。梅のにおいがしてきそうですね。
返信する
Unknown (Hi)
2006-03-04 01:30:33
ひなまつりですが・・・
今日からダイエットにはいったので・・・
いつもより質素で寂しい食事でした。
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-04 10:58:49
おはようございます。
こちらでは、はじめましての桃ミッキーです。
みなさま、よろしくお願いします。

梅、キレイですね~。
今日はいいお天気なので、近くの公園にお散歩に出かけようかな。
梅が咲いているかもしれません。

昨日は娘の初節句でした。
数日前に、写真館で記念写真を撮ってもらいました。
「十二単」を着せられた娘は大泣き。
ギャンギャン泣いて、それでも、一瞬の笑顔をプロカメラマンは逃しませんでした。
お雛様の前で、にっこり笑う、いい写真が撮れました。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事