パーティ三様

2006年03月05日 | ノンジャンル


今朝は天気が良く 明けの明星 がきれいでした
見えるかなあ 電線のあいだにあります

今週はパーティの撮影が三件ありました
その一
 近所の著名人が藍綬褒章をうけたので
 これを祝うもので まあ一般的なものでした
 出席者の中に大相撲の人が三人おられ大きいのと
 食べ方に見とれてました
その二
 居酒屋○○ちゃん10周年を祝うもので
 大変にぎやかでした
 党の違う代議士が二人出席され
 それぞれの挨拶が興味深く感じられた
 もりあがり1時間の延長でした
その三
 インドネシアの人達の集まりで
 夜7時から明けて3時までの予定で開始が3時間以上
 遅れ(お国柄かも、、、)5時ごろまであったようです
 これは昨日からきょうのことで自分では時間的に
 無理なので他のカメラマンに行ってもらい
 まだテープも見てません 編集がしんどいやろなあ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | 鈴鹿市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-03-06 07:19:09
景気回復!?
パーティーはこんなご時世にもあるものですね。
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-06 20:28:29
色々なパーティが有るのですね。カメラマンも大変ですね。明けの明星綺麗ですね。
何時ごろだと見えるのかな?
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-06 21:57:18
明星、キレイ~。
返信する
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-03-06 22:01:15
はじめまして。かにゃ?
娘にベタ惚れパパにゃのだー!
娘は下の歯が2本も
はえたのだー!
パパは花ちゃんの恋人やんにゃー!
明星より僕の花ちゃんの方が
きれいよ!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事