高校野球

2011年07月28日 | 季節
今年もやってきました
高校野球で各地区代表が決まってきました
我が家の恒例となりました兄弟愛の
ビデオ録画です
野球が好きで志半ばにして逝った兄を
想い、その弟が高校野球のビデオを
お寺さんに頼んで焼いて供えるためです
全国の代表決勝戦を録画中です
併せて甲子園も全収録いたします
沖縄から始まり今日で三日目か四日目です
きょうは放送中ににわか雨が降り
CS電波が途切れました スミマセンです
衛星放送の不便なところです
110度でない今までのCS放送を利用中です
きょうのような、どしゃ降りでは110度CS・BSも
受信不可でした

雨の上がったCSアンテナ


受信中のCSチューナー(上側)






きょうのにわか雨で増水




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺 | トップ | 福乃日也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事