すだれ

2006年07月26日 | ノンジャンル
やっと雨も上がり太陽が一日じゅう
顔を出し暑いです!
これで、いよいよ梅雨明けですかねェ

あんまり雨続きなもんだから新聞配達の人も
ついビニール袋に入れてしまうのか、きょうは
雨上がったのに朝刊も夕刊も袋入りでした
省資源の事もあるのでポストの置き場所かえるかな~




きょうから、スダレ再開です





高い所なので100均のものを少し加工して
手作り道具で引っ掛けて固定します
釘の打てない所は何か工夫がいりますねえ
スダレより縦に長いヨシズだと立てかけやすいかも?
これまた100均にある、つっかえ棒なども利用出来るかも、、、
まあ何やかやでこの夏を乗り切らねば、、、

ヒャクニチソウ

アサガオの群生に巻き付かれながらも
白いヒャクニチソウがきょう咲き始めました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和霊神社大祭 | トップ | ごたいめ~ん!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-07-26 20:35:27
こちらも今日は晴天!
大好きな洗濯を沢山しました。
晴れると暑いけど気持ちええな~と痛感。
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-07-27 13:06:38
スダレの固定方法の解説、ありがとうございます。やはり工夫が必要なのですね。

昨日は東京もいい天気でした。
洗濯物がパリッと乾くと気持ちいいですね。
返信する
Unknown (甲子園)
2006-07-27 20:37:51
本当に暑いね。白いの珍しいね。
返信する
Unknown (花ちゃんパパ)
2006-07-31 15:37:05
ドタバタの鈴鹿訪問。
失礼致しました。
もう少し、人見知りが
無くなってから、
お邪魔したいと思っております。
返信する
Unknown (浜 勝利)
2006-07-31 17:50:13
どうも無かったですか?
恐怖が夢にも出てきて夜泣きしたり、、、
忘れるようにお伝え下さい
この次には顔見知りになるように
お願いいたします
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事