猫の日

2007年02月22日 | ノンジャンル
2月22日きょうは
にゃんにゃんにゃんで
猫の日だそうです
カルカン売り場に書いてました

S高校の卒業式でした
卒業DVDの作製も無事に
昨日のうちに納品できました
あと、二年生用のDVDが控えてます
マスター編集がまだですし
続いて保育園の卒園用も有るので
しばらくは失業ナシです


100均で

マウスパッドを買って来ました

20日はジャスコで



この時期、ナシ、エンドウ豆、が99円だったので、、、
以上、韓国産です
マウスパッドはチャイナ製です


きょう、豆ご飯を食べました
豆もナシも心配したキムチの匂い
がしなくて良かったです

これは国産で

もらい物の柑橘です

いっぽう、我が家の

キンカンです
せっかくキラキラCDをつるしたのに
効果なしでした
熟してきたなあと思ってたら
ぜ~んぶ鳥のえさに、、、残念!

これも

いつもの見て撮るだけ
17日のWeddingからでした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月2日 | トップ | 非常に多い!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2007-02-23 11:08:30
フルーツいっぱいのケーキ、おいしそうですね。こういうの、大好きです。
1才の娘はニンジンも納豆もバクバク食べるのに、どうもフルーツがダメみたい・・・。
イチゴもリンゴもミカンもペロッと出してしまいます。野菜嫌いよりいいか・・・。
返信する
Unknown (hi)
2007-03-01 09:43:57
マウスパット・・・ディズニー・・・
返信する
Unknown ()
2007-03-01 12:46:06
感化され染まった訳ではないけど
100均にこれしかなかったので、、、
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事