古新聞

2011年10月27日 | 物忘れ
新聞の 届かない日が あるんだなあ


10月27日 朝








きのうの事だけど忘れ物ついでに一件
ず~と考えてたんだけど・・・・・
きのう新聞朝刊がポストになかったらしい
家族でどっちが新聞を取り出すかは決まってない
早く起きたほうが大体は取り出すのだが、、、
昨日は早出で私は取り出さなかったような
 (これが疑問だが?)
相方としては私を送り出してから
新聞を読もうと思ったら ナイ ナイ
取り出してどっかに置き忘れてるんだろう??
探しても、探しても、、、、、
戻った私は思い出せない・・・・・
新しい新聞をそんなに奥深くしまう事もなかろう
朝になっても、、、、
きょうの朝刊はいつものように入ってた
きょうは私が取り出した
それにしても、、、
連載小説は、、、どうなった?
中学校新学期の始まり、、、、

やっぱり新聞屋さんに行こう
歩いて3分だが、つい先日も行ったしなあ~
 電話もらったら走っていきましたのに
 すみませんでしたあ



折り込みチラシも入った、新品の古新聞です
毎朝、毎朝、2時頃に配って来はる
決まったコースで忘れることあるのかなあ~
かと言って別人が抜いて行くこともないだろう?
私のしまい忘れか、食べてしまったか、、、、


午後三時
我が家の気象予報士が CLOUDY の点滅


何処も太陽がイッパイ・ピーカンの予報ばかりですが??


そして、静かに暮れました
16:49 日没です




16:52







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | 読書週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物忘れ」カテゴリの最新記事