歯医者

2011年05月30日 | 健康
台風一過・・・とは行かず
厚い雲とやや強い風で今日が明けました

一ヶ月ぶりの歯医者の日です
10時の予約です
9:50に出発



おおっ!久しぶりの青空やあ

9:57現着 オープンまでに3分ある




お変わりなかったですか?
えーえ~ 一ヶ月の間にい~
痛かったことがあ有ったかも~?
右の奧ですか?
あ~・・左の上の奥やったかなあ~忘れた
まあ、大したことないです
10:06


ガ~・シュ~・ブ~
掃除だけですが
あんまり良い音ではないですねえ
ヘッドフォーンでBGMでも聞こえればどうだろう?


会計を待つ間に中日新聞をめくる



ハマサ~ン


280円です
次回はいつが良いですかあ
6月30日にしてください
10時半でしたら空いてますが?
はい、それでお願い致します
変更あったら連絡します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雨 | トップ | ボウゴフク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2011-05-30 14:48:08
おぉ~!私も今日、歯医者でした(^^)。
しかも10時からの予約でしたよ!
無事に治療は終わりましたが来月には
残り1本の親知らずを退治してこうかと思てます。
台風は普通の雨風ぐらいですみました。
こちらも今日は曇ってます・・・。
返信する
Unknown (浜です)
2011-05-30 22:39:35
同病相哀れむ と言います
よっ、ご同輩 よろしくう!
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事