さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

20161029、1030 vs JETS戦

2016-11-30 | 試合日誌

こんばんは。まさやです。

本日(20161029)のリーダー日誌です。

今日はリハビリで楠瀬さんが来てくださりました。

人数が少なく、パート練のみとなりました。
充分な練習とはいきませんでしたが、来れたメンバーで明日の確認などができました。

明日のジェッツ戦、絶対に勝ちましょう!

 

お疲れ様です、土元です。
約一週間半gmailが届かない病に罹っており発射が遅くなってしまいましたが、先週日曜のリーダー日誌をお送りします。


10/30(日) くもり

この日は選手からするとまさに試合日和といった気候でした。

試合前MTGではサンダーバーズ全員が目をギラかせながら良いMTGができた(のだろう)
だがそんな中、高木さんは誰かのすね毛でありんこを作っていた(のだろう)

試合前練習では河野さんがいつもの如く小川さんから冷たい言葉を浴びせられていた(のだろう)

朝からバタバタして試合前MTGに間に合いませんでした。。。
ごめんなさいm(__)m

個人的には試合はひたすらにしんどかった。。。
体重を増やそうと決心しもた試合になりました。

結果は辛勝といったところでしょうか。
内容はともかく、これで3勝1敗。
まだまだ負けられない戦いは続きますが(負けられる戦いなどないですが)、一枚岩となってリーグ戦残り2戦、さらには決勝もぜーんぶ勝って納会でおいしいお酒をみんなで笑って飲みましょう!!


以上っ

来週のリーダーは今年何度目かのリーダー指名の『須磨さん』
お願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿