さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

20170318 合同練習with慶応ダックスさん

2017-04-02 | 練習日記
はい、今年も始まりました。
THUDERBIRDS 2017season
本年度第一弾を飾るのが
2017season team captain 
「藤井」
去年に引き続きCAPを務めますのでどうぞよろしく!
 
3/18(土)
今日は六郷土手にて合同練習!
練習相手は関東学生フットボール連盟(KCFF)では強豪チーム・慶応 DUCKS.
両チーム合わせて40〜50名ぐらい集まりました!
練習前のハドルであんなに人数いるのは気持ちいいもんすね(笑)
THUのニューフェイスはこちら。
・現役時代ばりのキレキレのパフォーマンスを披露する名門校出身 依田くん
 
・アメリカ帰りの癒し系豆タンクラインメン 鈴木くん
 
・今や名門となった我が母校、千葉日の大先輩。小川さんと同期 藤田先輩
 
練習では各チーム、アップを済ませてTHU,DUCKS一緒にパート練習
 
パート終了後はスケルトン、スクリメージと全体練習。
今シーズン初の全体練というのもあり各自課題が明確になったと思います。
私の場合は、とにかくプレーの理解度が低かったがために冷静にプレーができなかった。
1プレー1プレーしっかりとattacking pointを理解していかなくては、、
 
この度、合同練習を行ってくれた慶応DUCKSの皆様ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
そして、是非社会人ではサンダーバーズで共にプレーしましょう!!
 
※注 ただのアイコスです
 
ということで、次回のリーダーは今シーズン
offense captainを務める
「原田」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿