ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

10mm超広角レンズ

2016年08月18日 | 中国・威海

 夕暮れ時

 

 

 

 

 朝もや風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝もや時

 

10mm超広角レンズを使って風景写真を撮ると面白い絵が撮れます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夜 | トップ | 遊泳禁止 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりた)
2016-08-19 07:29:49
広角レンズはカメラ愛好家には、ぜひともはずせないレンズだと思っています。

今回の写真は、ゆったりと風景を切り取っていてすばらしいです。

朝もやの風景でも良いですが、額に入れて飾りたいですね。
返信する
超広角 (tsukey)
2016-08-19 08:07:06
おおっ~素晴らしい景色ですね。
やはりこのような場面を撮るには
広角ですよね。
風景撮影には、必需品でしょう(^^)
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-08-20 17:16:00
のりたさん

広角レンズはカメラ愛好家にとっては一本持っていてンおないレンズですね。
何気ない風景でも広角で全然雰囲気が変わります。

返信する
Unknown (ごーさん)
2016-08-20 17:19:27
tsukeyさん
こんにちは、
風景写真には広角が外せないですね。
しかし最近の悩みはCANON7Dにつけて撮っていたのですが、SONY αー7のフルサイズに浮気をしているのですが広角レンズが高価なので買えないです(涙)
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事