ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

人生山あり谷あり

2020年12月08日 | 威海の夕日

早いものでもう12月になりました。

 

コロナの影響で会社の業績は昨年対比大幅ダウンです〔涙)

赤字にはなっていないのと無借金経営のおかげでなんとかやっています。

 

今年こはゴルフを楽しんでゆっくりとしょうと思っていたのですが大誤算です。

来年の見通しもよくありませんがここで諦めてはダメだと思い、

新しい事業を立ち上げることにしました。

 

日本では定年を迎えて隠居してゆっくりしている年齢ですが、

会社を背負っている身では定年がないので先に進むしかありません。

老体にムチを打ってもうひと頑張りします、失敗を恐れていては何もできないので、

やるだけやって後悔のない人生を送りたいものです。

 

人生山あり谷ありですが、

落ちた後は必ずあがるだけ

長い人生の中で学んだことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発注間違い! | トップ | 中国の将棋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

威海の夕日」カテゴリの最新記事