ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

コロンの手術

2008年02月22日 | Weblog
昨日、のびのびになっていたコロンの避妊手術をしてもらってきました。

病院、とってもとってもあっさりしていて、朝「予約したコロンだけど」と連れて行くと「あ~コロンね、おいで~、じゃ、さよなら」と・・・。
ちゃんと絶食したかどうかの確認もなく、あれよあれよという間に連れ去られ、私もつられて「さよなら~」と言いつつ、「あ~何時に迎えに来ればいい?」とあわてて聞いちゃいました。
「あ~そうね、5時くらい」。
なんだかあっという間に名残惜しむまもなくお別れ・・・。

そして、お迎えに行くと。
結構元気そうにとことこやってきました。
でも、はしゃぐ風はなくて、尻尾は下がったまま・・・。
先生、「10日後に抜糸ね~じゃ」と!?
え~~~待って待って、聞きたいこと色々あるんだけど~と「食事は?お風呂は?お散歩は?お薬は?」と一気に聞いちゃいました。
それについてもあっさり答えてくれて、「さよなら~」って・・・。
お支払いを忘れて帰るところでした・・・。

昨日はちょっとぐったりしていましたが、今朝は少し元気も出てきて、ご飯も少しずつ食べ、私が外出から帰ってくると、いつものように飛んでお迎えしてくれました。

早く元気になるといいな。

コメントを投稿