ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

10月~~~\(^o^)/

2018年10月04日 | Weblog
あんなに暑かったのは本当だったんだろうか?と思うほど、過ごしやすい季節になりました。
そして、あっという間に10月!!!

息子は相変わらず、いまだ就職決まらず、結果待ちが数件。
公務員、遅い(笑)。
今月も、何個か試験予定。
留学していた同学年の友達も帰ってきたようで、でも彼らはまだ3年生。
英語のプレゼン大会に誘ってもらって取り組んでいるようです。
そのほかにも、テニスの集まりに数か所所属して、ゆるゆるやっているようです。
充実!

娘も、だいぶ慣れたようで、それはそれで色々問題も起こっているようですが、概ね滞りなく過ごしているようです。
今月中旬からほんの少しですが、顔を見に行こうと計画しています。
しかし・・・遠い!
その日のうちに着かないとか泣きそうです(笑)。
いろいろ持ってきてほしいもの(主にお菓子や薬)、持ち帰ってほしいものをリサーチ中。
ホストファミリーへのお土産選びも楽しいです。

夫はいろいろ大変そう。
明日はお休みの予定が急遽仕事。
残念!
早く自宅から通えるところに帰れるといいのですが。

今月は盛沢山。
楽しみ~~~♪

コメントを投稿