ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

あっという間に師走!!!

2018年12月09日 | Weblog
気づけば12月。
あっという間です。
そして今日はめっちゃ寒い・・・久しぶりに外気3度でした。
外は雪が降ってきそうな重い雲です。

12月は何かと忙しいですね。
オーケストラの通常練習に加え、クリスマスコンサートへの参加もあります。

そして、セメスター留学している娘が月末に帰ってきます♪
なんだか本当にあっという間です。
本当にいろいろいろいろあったようですが、だいぶ成長したんではないかと思います。
語学面でも精神面でも。
もうじき20歳ですし、これからは自立へ向けてのバックアップが必要かなと思います。

息子は今住んでいる県でのテニスのランキングが結構上がったとかで、上位何人とやらの試合に出たそうです。
以前やったことのあるおじさまとの対戦。連敗だそうで・・・。
でも、かなり粘った試合で、いつも長い試合をするのですが、さらに長い試合だったようです。
そして、諸事情により年末までに仕上げなければならない卒論、真っ最中だそうです。

夫もコロンも変わらず。
元気です!

コメントを投稿